スポンサーサイト     --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登頂成功     2011.07.06
コゲはのぼる。のぼる。
張り替えたばかりの網戸をのぼる。
koge24.jpg
SHちゃん曰く「ペット用網戸にしてよかった……」。うん、だね。
koge22.jpg
koge23.jpg
それにしてもコゲ、大きくなった。
すっかり若猫の風情を漂わせているぢゃないか。
早く会いに行かないとおばちゃんのこと忘れちゃって(いやとっくに
忘れているか)、出てきてくれにゃいかも知れん!

さくっとお邪魔できればよいのだが──、だが、毎日まじめに
ノートPC@通信不可に向かって原稿書いてるとなんだかもう
夕方にはぐったりしてしまうのだった。
先はまだまだまだまだ、見えない。

なのに、じつは明日までに、ものすごく掃除と片づけを
しなくちゃならなかったりするのだけれども、今夜はひじょうに
久しぶりに兄や従弟たちと飲む、もとい食べる予定もあり、
どうにもこうにも間に合いそうにない。
「開かずの間」をひと部屋作ることにしてはどうかと考えている。
どうだろう。
どうにかなるといいなあ、とまるで他人事のように空を見る。

それでも太陽をあてにして、朝のうちにこんな洗い物もしてみたり。
mat.jpg
かれこれ十年以上愛用してる、アタマット。
最近ぢゃMUJIあたりでも扱ってるんですね。
昔はなかなか見つからなかった。自由が丘のアジアンショップ
とか、行ったよなあ。時代は巡る。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。